TOP

風俗利用者から聞いた風俗での体験談を掲載

趣味はデリヘル

私の一年の中の楽しみとして、多分一番好きなのがデリヘル遊びです。大きな声では言えませんが、私は結婚をしてからもう4年ぐらい経ちます。そのため、当たり前ですが風俗遊びは一切していません。というよりできませんし、お小遣い制の私にはそんなお金がありません。でも、そんな私が一年で唯一遊べるタイミングがあるのです。それは、嫁が正月に実家に帰ることです。約1週間は別々に暮らすことになるので、そのときが唯一自分が遊べるチャンスなのです。この日のために、日々少ないお小遣いの中で少しずつ貯めていき、唯一のチャンスで遊ぶのです。去年の正月には、思い切ってデリヘルを二回も利用しました。一年で頑張って貯めたお金が6万円というのも悲しいですが、それでも私にしたら大金で、すごく楽しみました。なにせ一年分の思いですから、女性とのプレイをこれでもかというぐらい堪能したのです。もう今年の楽しみは終わってしまいましたが、来年に向けてまた頑張って貯金していきます。

爆乳おっぱいが気持ちいい

受付け所の場所は本当にわかりにくい場所にあります。まあホテヘルの受付け所というのはわかりにくいところにあるのが一般的ですけど、たどり着くのに苦労しますから、ホームページの案内図をしっかり見ておくようにしましょう。受付けのスタッフは早口でいまいち内容が理解できないようで苦労しました。滑舌が悪いのが原因ですね。それでもなんとか女の子を選んでプレイ代金を支払い、ホテルに直行です。女の子と行きたいという気持ちもあったのですけど、基本的に別々に行ってホテルで落ち合うパターンですね。待ち合わせを謳っているお店もあるので、一緒にホテルに行きたかったらそちらのお店を利用した方がいいみたいです。女の子はキレカワ系で大満足です。体はちょいぽちゃなのも肉感的で欲情をそそりましたよ。一緒にバスルームに行きます。バスルームでは股間と手を念入りに洗われて、バスタブでしばし混浴です。爆乳おっぱいが気持ちよくてこれだけでも楽しい時間を過ごせました。

極楽状態

最近ソファで寝てしまっているせいか、朝起きると体がすごく痛い時が多いです。そのため、先日はマッサージを受けてきました。結構昔から利用しているお店で、普通のお店ではありません。エステ系のデリヘル店です。なぜこんなデリヘルを利用しているのかというと、意外にこのお店で働く女性は、普通にマッサージの技術力も高いからです。お店でそういった講習があるのか分かりませんが、マッサージも受けることができて、さらに抜いてもらうことができるなんて、夢のようなお店だと思います。先日来てくれたデリヘル嬢は見たことがありませんでしたが、期待通りの施術を行ってくれました。特に肩や腰の疲れも十分に癒してもらうと、そこからは匠なハンドマッサージを行ってくれたのです。ローションをたっぷりと使い、クチュクチュと音を立てながらサービスをしてくれます。絶頂に到着しようなときに寸止めを何回か喰らったので、発射時は勢いが凄かったですね。